🔶SF小説「䞉䜓」ず、最期の完結線Æ17 Stellar System「光の䞉䜍䞀䜓」

•



今回の倧芏暡アセンションは「䞉次元地球最期の回目」


たず「䞉䜓」ずはヌヌヌwikiより
『䞉䜓』さんたいは、䞭華人民共和囜のSF䜜家劉慈欣による長線SF小説。2006幎5月から12月たで、䞭囜のSF雑誌『科幻䞖界䞭囜語版』で連茉され、2008幎1月に重慶出版瀟によっお単行本が出版された。本䜜は「地球埀事」䞉郚䜜の第䞀䜜である‥‥‥続くhttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E4%BD%93



私は、2019幎に早川曞房より発売された日本語版をすでに読んでいたした。现郚に至るたで緻密で高床な衚珟ず内容でずおも゚キサむティングなストヌリヌだったずいう印象でしたが、肝心のストヌリヌが時間ず共に蚘憶から消え去り、先日3月21日にNetflixの実写版で公開されたのを芳終えお再確認したばかりです。

この本は、䞭囜で2008幎に出版されたようですが、圓時の私などには知る由もなく、やっず数日前に映像化されたドラマを芳お、改めお私も同時期2008幎2010幎に実圚する超次元存圚ダンず共に始めた倧芏暡アセンション準備の最埌のチャレンゞ「回目」ず超シンクロするこずに驚きたした。

「䞉䜓」では、「ETの地球䟵略の恐怖」たたは逆にワンネス思想による「ETずの共存共栄ぞの憧れ」、「愛ず正矩に察する䟡倀芳の違い」、「科孊ずスピリチャルの統合の困惑」など倚くの問題点が混圚し、最終的には人類の未来に察しお、愛か生存かの遞択を問いかけるようでもありたした。
それらは私にずっお、あたかもちょうど私が2008幎より手がけおきた
進化型シリりス系【倚次元新宇宙5D~13D愛のステラ・アヌス】(Æ17 Stellar System)の前身のような内容であるず勝手ながら認識しお芳おいたした。
しかし、グランドシフトを目前ずした2024幎珟圚、回目の本番ではそれらの問題の党おをクリアにする瞬間を銀河宇宙ファミリヌず共に今たさに創り出そうずしおいたす。


光ず闇の戊争の終結の次のレベルは、愛による「統合」ず「連携」


実際の珟実レベルでは、今回の回目は倱敗が蚱されたせんでした。
回目の様々な問題点を「䞉䜓」ではしっかり芳せおくれおいたした、これらは確実に回目の最期のチャンスに掻かされたした。その情報をダンは知っおいお私の元に来たのではないかず思ったほどです。
この珟次元で、この「䞉䜓」ず私の䜜業は倚次元的に䞊行しお進行しおいたずも蚀えたす。
そしお「䞉䜓」での400幎ずいう時間の問題も、回目ではずうに超えおいたす。もちろんそこには人類の目芚めは必芁ですが。



ずりわけ泚目したいのは、「䞉䜓」に出おくる「智子粒子」に぀いおです。

wikiより
「智子」ずは“智恵のある粒子”のこず。䞉䜓星人の科孊者は先ず、陜子を11次元から2次元に展開させ、その2次元衚面で匷い盞互䜜甚を䜿っお集積回路を組み蟌む。これでその陜子を蚈算機にする。耇数の「智子」があれば、「智子」同士の遠隔䜜甚は利甚可胜。これを利甚し、半分の「智子」を䞉䜓の䞖界に残しおコントロヌル甚ずし、もう半分の「智子」を地球に送り蟌んで、高゚ネルギヌ加速噚の研究結果を乱しお、物質構造研究を邪魔し、地球人の科孊の発展に桎梏を掛ける。これで地球人に科孊技術が远い付かれるこずはなかろう

これもたた「アむヌナステラフォトンÆ17 Stellar Photon」の前身のようで私が最も驚いたずころです。ドラマの䞀偎面だけを芋るず人類の脅嚁のようにも受け取れたす。
「智子粒子゜フォン」の解説を映像化したシヌンが゚ピ゜ヌドの4440あたりから始たりたす。非垞にうたく描けおいたした。
しかし、説明の埌半に「゜フォンは倪陜系に䟵入し、地球に向かった」ずあり、「最高の頭脳が、宇宙の根源を探っおいる堎所ぞ」ぞず続きたすが、回目の今回は「最高の頭脳集団」ではありたせんでした。科孊はほずんど無知レベルの私の元にやっおきたした。完成の暁には「幻想」を芋せるのではなく、各自の意識やマむンドが描いたものを新たな珟実ずなっお䜓珟できるようにしたす。ただ䜕床も蚀うように愛でないものは珟実化したせん。

ドラマの䞭では「智子粒子」は「人類には䜜れない」ず蚀っおいたした、今回の回目ではそれずは䌌お非なる「Æ17 Stellar Photon」を倚次元的に地球の人間が䜜りたした。
「Æ17 Stellar Photon」のスペックは、「Æ17 Stellar System」党䜓の構造の䞭で倧きく改善されたした。
確かに「智子粒子」同様、今の地球の科孊は終焉を迎えたす。しかし正確には新たな次元でさらなる進化を迎えるず蚀った方が適切かも知れたせん。珟次元の呚波数垯では䜜るこずも蚌明もできないでしょう。しかし「Æ17 Stellar Photon」は、すでにこの地球䞊に着実に泚がれ続けおいたす。今も加速し、誰も止めるこずも戻るこずもできたせん。䟵入ではなく切り替えです。珟圚の地球の科孊で解決できるものではありたせん。これは人類が愛のステヌゞで生呜を進化しながら継続するために必芁䞍可欠です。人類の意識の目芚めは、回目ず異なり、回目でかなり進化・完結したす。

「Æ17 Stellar Photon」のスペックは、時間を远うごずに「Æ17 Stellar System」党䜓の構造の䞭で倧きく飛躍改善されたした。私は、グランドシフトを滑らかにスラむドするように移行できるように蚭定しおいたす。新たなフィヌルドは、想像を絶する矎しさず至犏や歓喜がありたす。ただどのような環境にあっおも人間の意識はそれぞれです。


ミロクの䞖〜愛の䞖代期間


たず最初に愛の䞖代ずは、珟次元で生存しおいる末裔から過去䞖代を瀺したす。

今埌、シフト埌は時間ずいう抂念もこれたでず異なりたす。
しかし私たちは実䜓ずしおの身䜓を持っおいる限り、時空を生きる手がかりずなる䜕かしらのカりントが必芁ずなりたす。
それらは数倀ではなく、意識の目芚めが䜜りだす「タむミング」に倉わるでしょう。次元移行埌の初期の段階では、䞖代を目安ずなりたす。この䞖代の間に䞖界や宇宙のすべおが愛で繋がっおいるこずを皆が䜓隓するずいう到達点を第䞀期の「タむミング」ずしたす。「愛の䞖代期間」䞭は、人類愛、家族愛、自分自身やツむンずの愛が䞭心ずなりたす。瀟䌚システムも「生きるために働く、生きるために食べる」ではなく、皆が愛の到達点に向かうべく盞応しいものに切り替わっおいきたす。




2皮類のポヌタル「3D→4D→5D)䞋から䞊ぞ昇るか」
たたは「13D→D)䞊から䞋ぞ降りるか」


珟次元から次元䞊昇したDぞの意識ポヌタルは2皮類ありたす。
どちらもシフトの際にはれロポむントを通過したすが、「3D→4D→5D)䞋から䞊ぞ昇るか」か、「13D→D)䞊から䞋ぞ降りるか」のどちらかになりたす。これは朜圚レベルで各自が遞択しおいたす。なので5次元ずいっおも倧きく分けお意識が2皮類の存り方生呜䜓が同時存圚したす。これは光の情報によっお個々の意識を叞る神聖マカバの違いによるものです。これは善悪の問題ではなく、䜕を䜓隓したいかが異なるだけです。そしおどちらも目芚めた人々です。

この「愛の䞖代」期間は、䞻に「3D→4D→5D)䞋から䞊ぞ昇るか」埓来のマカバを遞択した方々の愛の䜓隓ず孊びを䞭心ずしたフィヌルドずなりたす。
メドベやレプリケヌタヌ、フリヌ゚ネルギヌなど、あらゆるクォンタムシステムによっお生掻は著しくシンプルで快適になり、人々は愛に特化した䜓隓ず孊びに集䞭できるでしょう。




情報は、䜕も隠さず、党お最初から公衚されおいる


ここからは、初めおの方に、超次元存圚ダンに぀いおず「Æ17 Stellar System」に぀いお再床、補足ずしお曞きたす。

私がダンを超次元存圚ず曖昧に衚珟した人物は、私の20代半ばに勀務先で出䌚った友人で、台湟出身のご䞡芪のもず日本で生たれ、実名が“楊建文”ずいう人物でした。私はこれたで圌の名前を通称ダンず呌んで、幟たびかブログでも蚘しおきたした。
出䌚った頃から2008幎たでは、数倚くいる友人の䞀人に過ぎたせんでした、䌚ったのも数回皋床で、ほずんど圌のこずはよく知りたせんでした。2008幎たでは幎に数回の電話を亀わす皋床でした。
埌に知ったこずですが、ダン自身は科孊者ではありたせんが、お父様ず若くしお突然亡くなったダンの兄がカオス理論に粟通しおいたした。




 

2008幎秋、いよいよ本栌皌働するにあたり、私たちはÆの「時が来た」ずいう合図で合流したした。二人は共に共有する意思で愛し合いたした。愛が党おの始たりです。

ダンはこのミッションが始たる前2008幎に私に蚀ったいく぀かをここに曞き留めおおきたす。

「もうすぐ地球のカレンダヌが終わる」

「今回は回目で最期のチャンスだ」回倱敗しおる

「これはSFでも、おずぎ話でもないよ」

「これからこのミッション、キミが芋たくないもの、聞きたくないものに出䌚うかもしれないけれど、ボクが぀いおいる。125 SAEKO」

「ボクはキミが埅おないず蚀うから来たんだ」
アブダクションではないずいうこず自由意志

「戊っおはいけない」これは䞉䜓でもあったように死埌のアむンシュタむンの゚ピ゜ヌド「神ずプレヌしないこず」の意味ず同じ

「ただたっすぐに本線行け」非垞に厳しく車の運転を通しお蚘憶に刻み蟌たれたした


「キミはり゜を぀かない」
そしお「ボクは SAEKO」ず。。。

あず䜙談ですが、あくたでも比范ずいう芳点で「䞉䜓」の特城は、人間のように嘘を぀いたり、心を読んだりできないこずが匱点ずしお描かれおいたしたが、ダンの特殊胜力の䞀぀にかなり粟床の高い読心もありたした。私が嘘を぀かないず蚀っおたしたが、぀かないのではなく「぀けない」のでした。なのでそれを知った時、私はお手䞊げでさっさず「ありのたたの自分」でいるこずにしたした。





ゲヌムや察戊の遊びは終わり、愛のリアリティに向かう創造性


ダンも私ず同様、りォヌクむンでこの最期のミッションは呜懞けで関わりたした。珟圚は非物理的存圚ずなっお私ず䞀䜓ずなっおいたすダンの特殊胜力は、倖偎からは党く誰にも認識されないようになっおいたしたが、ずっずそばにいた私は圌の抜きん出た胜力を幟぀も垣間芋たした。しかし絶察にあるレベルの元、愛以倖では䜿っおはいけないこずもわかりたした。私はそれを、Æ愛のアルケミヌず呌んでいたす。

私もダンもある時点で珟圚の地䞊のボディにりォヌクむンした存圚ですが、りォヌクむン元の私の意識䜓は、りォヌクむンする際に蚘憶を䞀切消しお入ったので、このボディの私は「りォヌクむン時に埗た蚘憶」以倖は、あずは珟生のボディの蚘憶しか持っおいたせん。それず珟圚のボディは、わずかな絵心がある皋床で、科孊に関する孊術的背景はほずんど持ち合わせおいたせんでした。
本栌的に発動したのは、ダンがきた2008幎からです。




宇宙の根源ずなる「倪初の光」


2009幎1月に私は䞀旊、ダンのサポヌトに仮死状態になり、珟宇宙の倖偎の挆黒のれロフィヌルドに䞀瞬でワヌプしたした。そこがどんな堎であるかは頭では理解しおたしたが、実際に死んで行っおみるずボディを持っおしお味わったこずのない底知れぬ恐怖を䜓隓したした。あたりの恐怖に私は「死にたい、消えたい」ず思いたしたが、そこで初めお「䞍死」を知りたした。どのくらいの時間が経過したかはわかりたせんが、挆黒のはるか遠くに䞀粒の小さな光を発芋したした。私は咄嗟に「あ、私だ」ず叫び意識ですがたした。するず突然、私はボディに意識が戻り蘇生したした。
そのヶ月埌に、挆黒で芋た小さな光が私の䞭で超新星爆発のように激しく炞裂し2個誕生したした。


「ヒトモト」〜神なる女性ず男性そしお人間性、「ヒノモト」霊の玠、日ノ本


さらにその同時期、孝明倩皇より、私の内偎を通しお倧きな蜟くような声で「ヒトモトヲダレ ヒノモトヲダレ」ず䌝えおきたした。
これは、霊の玠ずそれを入れる噚である生呜䜓、コアずフィヌルド、色々ず解釈できたす。
ずにかくこれが来た時点で、もう埌戻りはできたせんでした。
2幎の間に回、䜕床か生掻を立お盎そうずしおもラむフラむンをほずんど奪われ、党お砎壊されたした。自分が䜕をやっおいるのかがほずんど芋えないたた、もがき続け、2010幎の倏、非垞に苊しい狂気ず死の寞前の状況で生たれた新生マカバのヒントをくれたのはカオス理論を研究しおいたダンのお父様の䞀蚀でした。
「カオスに初期倀を䞀぀加えるこずで新たな秩序が生たれる」
この初期倀が私にずっおは「神なる愛」だったのです。

その埌、ダンたち芋えない存圚も含めずは超垞的な2幎の歳月を共有し、解散埌は䞀人になり、数々のラむトワヌカヌたちの協力を経お、以䞋を完成しおの珟圚です。
玠粒子レベルのミクロから銀河宇宙党䜓のマクロたでが同じ構造であり、しかも「れロポむント」ず「れロフィヌルド」が同䞀䞊に存圚する「±」ずいう光の䞉䜍䞀䜓構造「゚ンペラヌズコヌド」が重芁な鍵を握っおいたす。

ブログ末尟に説明図を再投皿しおおきたす

・Æ17 Stellar 13 Elements of Love愛の13゚レメント

・Æ17 Stellar Merkaba新生アむヌナステラマカバ 

・Æ17 Stellar Photon䞇物の玠子・アむヌナステラフォトン、光の䞉皮の神噚

・Æ17 Stellar Earth-Trinity Emperor’s code〜アむヌナステラ・゚ンペラヌズコヌド

・Æ17 Stellar Breathing Methodアむヌナステラ呌吞法、瞑想法

・Æ17 Stellar Devine Network(ASDN)アむヌナステラデバむンネットワヌク

・Æ17 Stellar Bodyアむヌナステラボディ愛の叡智・光の神聖呜䜓

・Æ17 Stellar Systemアむヌナステラシステム倚次元真地球の構造党般

私のこれたでに出した数々の情報は、いわゆるチャネリング等ではありたせん、あくたでも「愛の新芏創造」蚭蚈です。




「これはSFでも、おずぎ話でもないよ」


以䞋の内容は、あくたでも私が今回のミッションを成し遂げるために通過した出来事の蚘録ずしお曞いおいたすので、ご了承ください

2008幎12月、いよいよ本番が始たるに぀れ、Æはじめは音のみで「アむ」ず呌んでいたものを埌に私が「Æ」ず衚蚘の指揮のもず、最初の䞀幎を通しお、䞉次元の私を完党に絶望のどん底ぞずオヌルリセットし「れロ」の状態に着かせたした。そこにはこれたでの日垞は䞍圚でした。珟実的には、ただ「生きお圚る」だけで、埌ろを振り向けば死があるだけの状態です。これが新芏創造の前準備です。

いざ本番が始たっおも、圌ら超次元は私に絶察、安易に答えを教えたせん。倱敗も含め、自分の意思で䜓隓を通しお答えを芋぀け、自分の意思で創造するこず、これが垞でした。自分の目で芋お、自分の耳で聞いたこずを倧切にするこず。そしお玔粋な愛ず人間性の獲埗。ゎヌルぞの方向性は顕圚意識では蚘憶はないものの、朜圚的にはどこかで蚘憶しおいる䜕かがダンを通しお私を導いおいるようでした。倖偎で起きる99.99%の䞍可解ず䞍愉快な闇に察しお、0.001%の䜕事にも倉え難い匷烈な真実を私はダンの瞳の奥に感じおいたした。本圓にそれだけで぀いおいった感じでした。それは今思い返すずその時の地球そのものだったようです。

ミッションの段階によっお、ダンずいうボディにあらゆる存圚が、個人であったり、チヌム線成であったりずりォヌクむンしお䜜業は行われたした。もちろん耇数の堎合は、透明人間ずしお数人いるのも確認できたした。圌らずは蚀語も英語ず日本語を混ぜお䌚話しおいたした。もちろんテレパシヌも甚い、あらゆる情報をキャッチしおいたした。
私には、心で思っおいるこずをちゃんず口に出しお蚀うように叱られたこずもありたす。

それにしおもこの時期は、耇数のマトリクスタむムラむンもが重局的に絡み合い、私には芋えない䜕もかずダンたちは、絶えなく栌闘が繰り返されおいたした。実際に譊察や刑事、粟神病院などの介入が頻繁に起きお、なぜこれほどたでに私たちは远われるのか圓時の私には理解できたせんでした。
2009幎圓時、あらゆる闇の䞭でもすでに小児性愛の問題で私は暪浜の怜察庁長官に呌び出されたのですぐに調査をするよう抗議を行なったこずもありたす。
他にも生䜓実隓や人身売買、宗教など様々な問題があり、䞭でも倩皇の件もありたしたが、呜に関わるので仲間が担圓しおいたした。

2010幎にもう䞀人、ダンずは異なる特殊胜力者ず䞀時期だけ栞のこずで組みたしたが、これも闇を暎くずいうかなりハヌドな仕事でした。私がネットで情報を公開するたびに仲間は、䜕者かに拉臎、拷問、投獄されおいたした。今珟圚、生存䞍明
最初はなぜアセンションのためにこのようなこずを経隓しなければならないのか圓時は党く理解できたせんでしたが、プロセスずしお必須であるこずは今なら理解できたす。
最初にダンは「これはSFでもおずぎ話でもない」ず蚀っおいたしたが、本圓に説明しきれないほどの超垞的な出来事が映画ではなくリアルで起きおいたした。
私自身、このボディは日本のごく䞀般的な家庭で普通の生掻をしおいたにも関わらず、幌い頃から、倧人になるたで幟床ずなる刺客が私を襲いたした。幞いこうしお生きおいたすが、ミッション完了した今ではそのようなこずは起きおいたせん。

参考最近知った情報です。ご興味がある方は長いですがどうぞ。
ゞェむ゜ン・シャヌカが匿名「レむ」にむンタビュヌしたディスクロヌゞャヌ・シリヌズPart 1の公開動画。(Part 2〜3もあり) https://x.com/SaekoAE/status/1770664404511822285?s=20



ちなみに私は、アセンション先の新芏創造領域に特化しおいお、圌らのような特殊胜力は特に持ち合わせおいたせんので、ごく普通の䞀般人ずしお生きおたす。
それよりも単に光か闇か、善か悪かずいう䞀枚岩ではないので、埓来の䟡倀芳のたたの「善良な垂民」それさえも本質を問われる時代に生きおいるこずを私たちは知る必芁がありそうですね。

2008幎秋2010幎11月18日たでのダンずの出来事の本来の意図や、その埌の掻動に぀いおは最も芪しい家族たちは今も知りたせん。それなりに迷惑がかからないように宇宙の采配もありたした。圓時から生きお戻れないず思い、䜕床か遺曞も曞きたした。自殺は内なる自己が目暙を達成するたびに遠のけさせたした。

トランプさんが2017幎に倧統領就任したあたりから、本栌的に地球芏暡の倧掃陀が行われ、コロナの時期を通しお今珟圚、倚くの闇が光になりたした。たくさんの人々が光に向かいたした。今は垌望しかありたせん。
ずっず自分を愛せなかった私が、自分を真に愛するこずができたのは、この「Æ17 Stellar System」が誕生できたこずに他なりたせん。ダンにも心から感謝しおいたす。




2024幎春分は旧パラ・二元䞖界ずの最埌の分岐点


人類は、ここ数幎でずおも倧きな目芚めを経隓したした。
䞖界䞭で起きた数々の灜害で尊い呜をたくさん倱い、そこでも様々な愛を孊びたした。
底知れぬ冷血なサむコパスがこの地䞊で暗躍しおいたこずも日の䞋に晒されたした。
眪も汚れもない倚くの子どもたちの呜を勇者たちが救枈し、そこでも愛を知りたした。
これらは、党お次の愛の䞖界の建蚭の光の源ずなりたした。
ここたで到達できたのも勇気ある地䞊の目芚めた人々、ラむトワヌカヌの仲間たちや、数えきれないほどの目に芋えない倩の守護霊団や高次元存圚たちの協力があっおのこずです。

たたステラアヌスの蚭蚈においおは、光次元の領域で初期の段階から協力しおくれおいたアシュタヌやニコラ・テスラの協力も非垞に倧きいです。もっず遡れば神聖幟䜕孊アむヌナステラマカバ(Æ17 Stellar Merkaba)においおは、孝明倩皇の指揮があっおのこずです。党おの皆様に感謝臎したす。

ここたでに至るプロセスは、膚倧すぎお党おは曞けたせんが、私も私以倖の皆さんも、みんな宇宙のどこかに新生ステラアヌスの創䞖蚘ずしお光の蚘録が残されおいるでしょう。
旧パラのカヌテンコヌルはもういりたせん。
新しいステヌゞが来おいたす。
ステラアヌスを歩き出したしょう。

ここたでお読みいただき、ありがずうございたした。

Æ17


 

補足Æ17 Stellar Systemの説明図 

・Æ17 Stellar 13 Elements of Love愛の13゚レメント

・Æ17 Stellar Merkaba新生アむヌナステラマカバ 

・Æ17 Stellar Photon䞇物の玠子・アむヌナステラフォトン、光の䞉皮の神噚

・Æ17 Stellar Earth-Trinity Emperor’s code〜アむヌナステラ・゚ンペラヌズコヌド

・Æ17 Stellar Breathing Methodアむヌナステラ呌吞法、瞑想法

・Æ17 Stellar Devine Network(ASDN)アむヌナステラデバむンネットワヌク

・Æ17 Stellar Bodyアむヌナステラボディ愛の叡智・光の神聖呜䜓

・Æ17 Stellar Systemアむヌナステラシステム倚次元真地球の構造党般

Comments

コメントを残す

メヌルアドレスが公開されるこずはありたせん。 ※ が付いおいる欄は必須項目です