🔶地上天国5次元ステラアースの生と死

私たちは皆、光からできている

前回のブログでは、ステラアースの性と子どもの誕生について書きました。
🔶地上天国5次元ステラアースの女性と男性の愛の結実
https://aenaalpha.com/blog/marriage-of-holy-souls/

5次元ステラアースの生と死は、それが訪れた瞬間に、全宇宙に愛と感謝と祝福の波動が共振共鳴します。そこには命の大小は関係ありません。
それは今も銀河で日々起きている超新星爆発と同じくらいのエネルギーが放たれます。
波動に敏感な方は、遠くでそれが起こるのを感じるでしょう。嬉しさは光になってどこまでも飛びます。

 

例えば人間の場合、これまでは出産時にとても苦しい陣痛を伴いましたが、クリスタルボディの母親は、例えようのない歓喜と至福のエクスタシーに包まれながら子どもを出産します。もちろん子どももそのエクスタシーを全身で受け取り、大きな夢と希望の光を放ちます。

また愛の豊かな人生を終えた死の際の人にも、出生時と同様に深い感謝と共に歓喜と至福のエクスタシーに包まれながらその生涯を安らかに閉じます。この時に放たれた祝福の光も全宇宙に共振共鳴します。

 

 
愛で光から生まれ、愛で生き、愛で光に戻ります。

全てが祝福です。

 

Æ17 Stellar Divine alchemy

Æ17

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です