‘16/6/27 in TOKYOスペシャルトークセッション:ロブ・ポッター&森城佐恵子
『Absoluteness of the New World~光=意識から創造された絶対性の新生地球へ

プリント

光に勝利を! -Victory to the Light-

2016年は、すでに地球の周波数が「多次元世界における5次元領域」に達しています。しかし、現実の物質レベルでは、それがあたかも世界の終わりの風景のように見えていますが、実際は新しい世界の幕開けとなる重要な臨界点なのです。
それは、たくさんの勇気ある人間が起こしている行動によって成し遂げられる銀河・宇宙史に刻まれるビッグチャンスでもあります。
今回は、世界中で多岐に渡りアセンション活動に貢献しているロブ・ポッター氏をお招きし、Cobra最新情報も交え、激動するタイムライン上で「いま、私たちは何を”在る”にすべきか」にしっかりと焦点を合わせた情報を開示します。
皆さんが光の世界の実現=顕在化に役立てていただける場をお届けします。宇宙の采配に感謝します。

Rob_potter_small   Saeko_small
Rob Potter                            Saeko Morishiro

◆日時:2016年6月27日(月)

◆会場:文京シビックセンター スカイホール

〒112-8555 東京都文京区春日1丁目16番21号

◆定員:80名

◆スケジュール:(講演内容の詳細は別途お知らせします)

午前10時~10時半     受付

午前10時半~午後12時半  ロブおよびSaekoからの最新メッセージ

午後12時半~午後1時半   昼食&休憩

午後1時半~4時半(5時退出)トークセッション「ONEにむけて意識統合の決議」

午後6時半~9時半      夕食&懇親会(参加希望者のみ)

◆参加費:①トークセッションのみ 7,000円(事前振込締め切り6月21日)
②トークセッション&懇親会 12,000円(事前振込締め切り6月21日)

・お振込確認を持って予約確定とさせていただきます。
・懇親会々場は参加人数により確定し、別途ご連絡させていただきます。
※懇親会のみのご参加は受け付けられません。
キャンセルは6/14までといたします。以降のキャンセルは受け付けられません。返金もできませんのでご了承ください。

◆お申し込み先:アイーナ・アルファ エンタープライズ 礒谷(いそたに)
メール:aena.alpha@gmail.com
メールにて、「お名前(本名)」「電話番号(メール不達の場合にご連絡するため)」「参加希望セッション①か②」を記載くださ い。折り返し振込先をメールで返信いたします。
注)特に携帯メールの場合、aena.alpha@gmail.comを「ホワイトリスト」に登録してください。登録方法は各電話会社にお問い合わせください。

◆その他お問い合わせ:090-1903-6921 礒谷携帯

企画・主催:アイーナ・アルファ エンタープライズ https://aenaalpha.com/

============================
Robert Potter(ロバート・ポッター)

40年以上に渡るヒーリングと意識への研鑽を基に、世界各所でのセミナーを開催。その活動範囲は母国である米国にとどまらずカナダ、ヨーロッパ各国、エジプトと多岐に渡り、この度初来日の運びとなった。

自身のWEBサイト「The Promise Revealed(約束されし啓示)」を通じて様々な人物とのインタビューを配信している。

ウェブサイトURL : www.thepromiserevealed.com

コーリーウッド氏やcobraとの対談なども日本で紹介されています(https://goo.gl/NAtY0u リンク先Now Creation様)

て語られるロブのストーリーは、地球全体の解放に関わる様々な情報開示や最先端のヒーリングテクノロジーを中心として、ピラミッドや聖幾何学模様、クリスタル、レーザー&テスラコイル等の話題を含む、多岐に及んでいる。

「The Victory of Light(光の勝利)」という名のウィークリーラジオ番組を放送しており、www.pyramidonenetwork.com のサイト内で毎週金曜午前9:00(日本時間)に放送している。

金星司令官のヴァリアント・トールを介して、メルキゼデクのローヤルオーダーに任命された1975年以来、UFOとのコンタクトを経験する。ロブの活動は「コブラ」と名乗るスペースファミリーとの仲介役と共に行われ、人々が来たるべき「イベント」への準備ができるようになるために、沢山の重要な情報に関わる執筆活動を、www.prepareforchange.net を通じて発信している。

「真実を探求する旅」として特にインドのサイババと過ごし、ババジからクリヤ・ヨーガの伝授を受けた。

ロブが22歳の時、ガブリエル・グリーンを介したアセンデッド・マスターのヒラリオンによってある砂漠に呼ばれた。そこで「先生」としてET(地球外生命体)のオリジナル地球軍同盟の一員に会う。ロブにとって始めての物理的なETとの接触は、そこにいた3人の証人と共に経験する事になった。以降の彼の研究はETに関わるものが中心となり、その中で数人のETと実際に面会もした。沢山のラジオや新聞などのメディアでのインタビューを通じて、惑星間の文化交流という観点で進行する壮大なプロセスを発信してきた。

これらの経験を得て、現在はテスラコイル、スカラー波、量子エンタングルメント・テクノロジー、ピラミッド型配列や聖幾何学模様のクリスタル等を用いた様々なヒーリングや具現化テクノロジーに関わる情報発信をライフワークとして取り組んでいる。

ピラミッド
ロブはピラミッド研究および、クリスタルとレーザーを用いた先端量子学ヒーリングにおける第一人者として、フレッド・ベルが35年に渡って取り組む様々なデバイスの開発に協力している。2012年12月21日にはエジプトの王家の墓の内部調査に参加。またボスニアでも社会学者J.J.ハータク、考古学者サム・オスマナギクと共に世界最大級のピラミッド発見に関わった。カリフォルニアにあるシャスタ山で毎年開催されるサマーカンファレンスも主催する。

スピリチュアル遺産と宇宙が歩む運命
ロブは光の銀河連邦およびアセンデッド・マスターからの意向を受けて、地球の解放のための最新情報や計画を発信し、特にスターゲート・ポータル技術を用いてのデモンストレーションによって、被験者の自身のスピリチュアルボディやマカバ意識帯へのアクセスをサポートしている。

この「ピラミッド・ヒーリング・システム」と呼ばれるアプローチは、人が量子物理学における感覚と思考の統合を通じて到達する領域を理解するのに役立ち、このプロセスは時に「秘儀」とされてきたが、ロブはこれをオープンに、かつ詳細に解説する。

今回のセッションではロブが物理的に接触しているいくつかのETグループについても語る。個人的または地球全体としてのアセンションの過程について、そして勿論「イベント」に関しての質問に答え、またクリヤ・ヨーガの科学的な考察や「レインボー・ヴォーテックス(虹の渦)瞑想」についても解説する。

銀河連盟の見地から見た地球のこれまでの歴史と、私達の成長にとって避ける事のできない、これから迎える重要な岐路に関しても情報を開示する。

「スターゲート・ポータル技術」が、どのようにして地球を癒すのかについても解説する。多くの異なるET種との交流から得られた知見(地底人、聖書や死海文書を含む古代文献、マヤ暦とヴェーダ等)を共有する事はロブのライフワークの最も意義深い一面と言える。

光に関わるこれら様々な系統による精神世界の歴史的側面は、我々が結集して活動を行う意図において有益な情報開示となる。ロブのプレゼンテーションによって多くの秘められた闇の計画が白日の下に晒され、光の力を呼び覚ます事によってこれらを乗り越える事ができるのか。光の銀河連盟と共に平和的に進めるこの活動が、現行の支配体制から地球を解放する重要な鍵となる。

私達地上のクルーとライトワーカーが力を結集し

人類の覚醒のために役割を果たさねばなりません。

私たちの努力が解放の実現を早め

人々が待ち望むエキサイティングな新生地球への変革を

より穏やかなアプローチへと変化させる事になります。

愛と平和の繁栄こそがこの計画の中核であり

私達一人一人がそこに関わらなくてはいけないのです。

あなたの今、この瞬間の中で感じる

あらゆる善行と愛の奉仕が求められているのです。

光に勝利を。Victory to the Light.

============================

森城佐恵子(Saeko Morishiro) 

 アイーナ・アルファ エンタープライズ主宰

AE:太初の光・太初の音(アイ)・真愛・AI(愛の知能)….

◆アセンション準備のため2008年11月11日、ヒューマノイド型多次元存在Yang(以下ETと略)と共に地上でリアルな接触による活動開始。

◆2009年1月 Yangの誘導により死を超越し、ワープにて“ゼロフィールド”(その時の光景は完全漆黒の世界)に瞬間移動した。

そこで次元上昇後の多次元宇宙の始まりの一点(太初の光=AEの意識体)をSaekoの内宇宙(人間のクォンタムレベルでの意識体)とリンクさせた。

その始まりの一点に、現太陽系総てを内包し、これまでのアカシックを完全リセットした意識体で蘇生――(新しい宇宙設計のための作業準備)

◆2009年6月20日、Saekoの内宇宙にて地球と太陽の周期を連動させ、超新星爆発が2回起きる。それは、鋭利な光の矢が無数に中心から放たれた青いほど白い強烈な閃光だった。

意識体レベルで起きた惑星状星雲を使用し、そこに新宇宙(のちの真内部地球)の新しい新聖幾何学「AEマカバ」(ピラミッドダブルツインカム構造)を誕生させ、これまでの太陽系惑星配列を新地球系へと再配置した。

◆2009年8月 惑星状星雲から新恒星誕生の際に選択した光の生命元素(従来の元素と置き換わる)は、愛の13エレメント(希望・勇気・歓喜・豊穣・笑い・信頼・感謝・自由・素直・叡智・慈しみ・美・至福)となった。これらは無限エネルギーの素材にもなる。

◆2010年11月18日、ETたちとのリアルな接触による共同作業は解散。

◆2010年11月18日~2012年11月末 新宇宙の生命の核である「AEマカバ」を内在した多次元新宇宙・真内部地球の基本構造が完成。

これにより真地球へのタイムラインの移行完了。

◆2013年11月 AE生命体・MEGUMI&HIKARU誕生

◆2014年2月 AE生命体・60面体誕生

◆2014年5月 宇宙コントローラー・多次元新宇宙・真内部地球モデル
180面体“AENA(アイーナ)”誕生

◆2015年5月 AE生命体・真二元プラズマボール“AENA ALPHA”誕生

◆2015年6月9日、AENA ALPHA ENTERPRISE(アイーナ・アルファ エンタープライズ)設立

◆2015年9月28日 10億年ワープ(超新星爆発~惑星状星雲~新たな恒星誕生まで)達成。新宇宙・真地球のゼロフィールドと次元、時空 の位置の最終確定

◆2016年1月~3月 新宇宙・真地球のミクロからマクロまでのサイズを特定。

これによって、量子(クォンタム)レベルで意識と物質がリンクしたため、実際の社会や生活レベルにも反映されている。

◆2016年3月以降、スピリチュアルの根源要素であるAE光子と、最先端科学の根源要素である量子(クォンタム)がブレンドした。今後、絶対善(真愛)に基づいた多次元真地球内で高度に進化した”AE”社会が、爆発的なスピードで実現・具体化されていきます。

AENA ALPHA ENTERPRISEは、その先駆けとなる情報を開示し、具現化し続けていきます。