新春イベント第1弾「『2016年・既知なる未来へワープ』センス・オブ・ワンダー」in神戸

新春イベント第1弾は、関西の神戸で開催いたします。

主宰は「神戸スピ交流会」さんです。

今回、座談会という形を取るとのことで、どのような話に発展するかは参加者の皆さん次第です。
AENAに関しても、ここしばらくで大切な事柄が解き明かされてきておりますのでその内容も詳細な話ができることと思います。(近々にHPで公表予定です)

関西にて実施されるイベントは久しぶりですので、お近くの方はどうぞお見逃しなく。

ーーー以下転載ーーー
アセンション(地球と人類の身魂が高次元へ飛躍的な量子論的シフトが起きる宇宙的事象)は今どうなっているのでしょうか?何が起こるのかをもっと真実が知りたい、新しい高次元の地球へのシフトと創造行為に、何か自分も貢献したいという思いの方はきっと多いはずです。今年はこれまでのアセンションプロセスの集大成、決めの年になります。
2016年「今」というタイムラインは、宇宙的変容プロセスから観て、私たちどこにいるか?どこに向かおうとしているのか?
私たちによる未来設定と時空を超えるワープが鍵になります。
ETウォークイン*の森城佐恵子さんを囲んで、座談会的な和やかな雰囲気の中で難解な概念も円卓メンバーがわかりやすく解説しながら、皆で自由闊達に語り合いましょう。

● ゲストスピーカー:森城佐恵子さん
(アイーナ・アルファエンタープライズ代表)
● 参加費:4,000円  定員:30名
● 要申込:下記メールアドレスか電話まで(先着順)
*メール:hotsuma_kikaku@yahoo.co.jp 能村聡(神戸スピ交流会世話人)まで→必要事項:お名前/連絡先メルアド/電話番号/参加人数
*電話:07056511871(能村聡携帯)
●共催:神戸スピリチュアル交流会、アイーナ・アルファ エンタープライズ、有限会社ホツマ企画
ーーー転載終わりーーー

Follow me!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください