151216ワークショップ体験者の声&レポート

12435612_735052613295580_19600410_nIMG_1632

2016/12/16のワークショップを終えての声は以下です
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
石川 康司さん

先日は楽しいイベントを企画していただきましてありがとうございました。
今回は前回と違って、無為と沈黙のなかでの設定ということでしたが、自分も含め参加者のみなさんが本当に遊びの中で喜びの状態にあったことによるエネルギーの高まりと集中を感じました。
今の次元の状態にあった素晴らしい方法だったと思いました。
プラズマボールはAENAαの進化版ということで楽しみにしていましたが、プラズマ空間の中は外とは全く違う電流のようなエネルギーが流れていて、ボディでそれをわかりやすく感じることが出来ました。フリーエネルギーの感覚でしょうか。
またツインレイ創造体験ですが、より簡単にリアルに感触としても感じることが出来、会話も楽しめました。
こちらもフリーエネルギーに繋がる感覚だと思います。
体感型イベントは頭で難しいことを考えなくても在るがわかるところがとてもいいと思いました。
ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ワークショップを終えて(AENA Alpha Enterprise 礒谷 昌之)

ツインレイ体験の時、私は普段はっきりしたイメージが見えにくいのですが、「ショートカットの女性がそこにいること」が認識できました。そしてボディを確認してゆく時も確かにそこにいるということがわかりました。
しかも、はっきり見えているわけではないのに、微笑んでくれていることも理解りました。これが「超感覚での認識」であることを佐恵子さんから後ほど聞きました。
そして、ワークを終えて目を開けた時、涙がこぼれていることに気づきました。嬉しさや悲しさなど何の感情もなくワークを行っていたにも関わらずです。もしかしたら心の深いところではツインレイとの対面で喜びが溢れていたのでしょうか。
この体験は、恋人やパートナー、配偶者がいるいないにかかわらず自分だけでも行え、そして自分が光から生まれていることを「完全に受け入れることを体感できる」すばらしいワークだと思いました。ツインレイと楽しい体験をされている方も、パートナーが見つからなくて悩んでいたり、不完全だと認識しているような方でも、自分ですぐにできて、喜びを感じることができるのですから。この方法はぜひ広まっていって欲しいと思いました。

ワークショップ翌日、千葉県の「地球の丸く見える丘展望館」に行ってきました。朝から雨模様で「期待せず」に展望館に入り、展望台へ。
すると、雲の切れ間から太陽の光が差し込み、オーロラのような色合いで海上を照らしていました。
その美しさをパノラマ映像に残そうとしていると、海の端に「虹」が!!
IMG_165512467880_735052736628901_242746550_n

そしてそこを後にして、昼食に外観は古い温泉宿にあまり期待せず、行くことにしたのですが、そこで食べた海鮮丼がすばらしく美味しかったです。温泉も外観からは全く想像できないくらいとっても綺麗で、内側にお金をかけているいいところだと思いました。

このことが示しているのは、「期待せずに(無為と沈黙)」行動してみると「期待を大幅に上回る幸せ」が創造体験できることを体験させてくれているようでした。

<2016/01/05更新>
鈴木加代子さん

通しての感想
…堅苦しさもなく、佐恵子さんのお話と礒谷さんのお話に素直に入って行けたので、自分としては良い体験が出来たと思います。

磁場空間の感想
…私は人よりエネルギーを感じやすいということを前提に言うと、
近くにいるだけで、体中がビリビリしてました。でも、佐恵子さんの言う通り
中に入るとそれほどでもなく、そんなに心配するほどでもなかったです。
さすがに電気通したら、ビリビリアップしましたね。
先に電気を通す話を聞いてたから、
大丈夫かなぁという不安は正直ありました。

ツインレイの感想
初めての体験なんですけど、なかなかユニークで、イメージしつつ手でなぞっていくと本当に「在る」感覚が伝わってきました。

ワークショップ後
Aenaが重く感じたように、その日は自分の体も重く感じられて、光子が充満してきたのかなって、喜んでました(^ー^)
次の日は、自分の中で次元が変わった感覚がありましたよ。

気がついた事
個人的な浄化がされてないと、新磁場体験することで、未解決の問題点が出てくるんだなということ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Follow me!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください