アガルタコード「7・8・9」と「3・8」の設定法

AENA Alpha Enterprise S-AEKO blog 「光の遊星」2015-09-19投稿記事より
https://ameblo.jp/platinumraykey/entry-12074950390.html

アイーナ・アルファ エンタープライズ公式HP トップにある、多次元新宇宙・真地球の始まりまでのカウントダウンの「日」が、いよいよ一桁代になりました。

着実に、正確に、設定された瞬間へ揺るぎなく時を刻んでいます。

繰り返します、これまで起きなかったのは私たち人間の強い意志による決断がなかったからだと。

ひとかけの疑いを持たず、信頼することができなかったからと。

喉から手が出るほど渇望しながら、それでも起きなかったときのことを考えてしまうのが私たち人間でした。

たったそれだけのこと!?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、そうです、たったそれだけのことでした。

たったそれだけのことが、できませんでした。

--きっと誰かがやってくれるだろう。

ーーもしうまくいかなければ、それはその人の責任だし。

--信じるだけでうまくいくならそんな簡単なことはないし、実際、あるわけないだろ。

しかし、もうそれは滅亡の選択にしかなりえないことを、現状の地球、現状の日本をみれば識者はわかると思います。

そしていま、私たちはそれをひとかけの揺るぎもなく決断することができました。

たったここまでのことに永い永い時を経て、学習しました。

かつ、ワープ先の目標地点への到達経過の詳細設定ができたことも重要でした。

今回のワープは、宇宙まるごとで起きる物理的な出来事です。

全人類の内的鍛錬の完結を永遠に待ってからでは、もう手遅れになる最期のタイミングの到来です。

今回は、覚醒の有無に関わらず、塵ひとつ残さず存在物全てもれなく移動します。

そして、最も重要なのは、確実に成功が決定したタイミングでもあります。

まずは量子的崩壊と同瞬間に、再結晶化された真地球が存在するタイムライン上への移動が何よりの先決です。

よく他人の心配をされる方がいらっしゃいますが、各自が愛であることのみを実践することで、その方の量子場の振動数が上がり、周辺を巻きこんでいきますので、理解しない方への強制や説得は賢明な手段ではありません。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

先日、9月15・16・17日にアイーナ・アルファ エンタープライズ主宰で開催された銀河人養成講座の中で、アガルタコードについての説明と実践も行われました。

アガルタコードは、今回の次元上昇に必要な非常に複雑な詳細項目を、圧縮コードのような形にして、アシュターを始めとする銀河の仲間たちが提供してくれたものです。

これは人類が壮大なアルケミー(錬金術)を行うための非常に重要なコードでした。

そのアルケミーをこなすための特別プロジェクトチームが、この夏、緊急で結成され、アシュター指揮の元、8月に全人類にすでにセッティングが完了しています。

9月の講座は、アガルタコードに至る宇宙的概要、構造などについてより深く理解したい方への内容でした。

それゆえ、本講座は非常にパワフルな実践となりました。

それでも、自身でもこのコードに臨みたいという方のために、本日、やり方をお伝えしますので、ご興味ある方は是非実践してみてください。

まずは、下記の絵をご覧になってください。

アガルタコード配置図2

*頭頂から松果体に向けて、「7・8・9」の三つの数字を入れてください。

やることは、ただそれだけです。

追加で、自身の本来の輝きを取り戻し、かつ浄化を促すコードで「3・8」コードというのがあります。

これも実践したい方は、後頭葉のスクリーンに、この「3・8」を描いてください。

よろしくお願いします。

★アート愛ランド(AE-LAND) in 白山 近日開催!

11874819_684186195048889_333919450_o

https://eventon.jp/1359

S-AEKO

アガルタコード「7・8・9」と「3・8」の設定法” に対して2件のコメントがあります。

  1. kata koto より:

    今年から見ていて、もう月追うごとにすごい内容になり今は本当に感動しています。
    9月28日まであとわずかの時になり、S-AEKOさんの長年の頑張りへ感謝しつつコメントを送ります。アイーナアルファ新生宇宙の設計、設定を人間と銀河宇宙存在に神は一任された。と私は認識しています。私も今のエネルギーの流れに乗る事を優先に来ました。その経過で、神法言霊というもので高次元と繋がり、地球の浄化対応的な事をしています。やはり、この反転した時だから日本人には大きな役割を持たされてると感じます。
     その中で、S-AEKOさんとグループの方々で新生宇宙を創造するという事をやり遂げたのは、本当に素晴らしいことですね。
    それと、アガルタコードの公開感謝します。説明通りに脳に設定したら、はじめてのすごい感覚が身体の中に走っていて。これが愛のエネルギーなんだと感じています。このアイーナアルファ新生宇宙の流れに私も乗っていきます。ありがとうございます。

  2. 鳥羽真由美 より:

    大変関心あります。
    鎌倉に在住の四人の子育て中の主婦です!
    自分の可能性を広げてる。地球のために何かしたいです
    是非これこら、松果体活性化させていきたいです

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください