地深く、カミヒト萌ゆる秋〜歓喜を先取りしよう!

AENA Alpha Enterprise S-AEKO blog「光の遊星」2015/09/05より
https://ameblo.jp/platinumraykey/entry-12069617317.html

2015-09-02 08:06:35 瞬時ワープによる圧縮された10億年
★2015.9/28.am11:51~真地球開幕まで、あと23日

昨夜もアシュターといつものように雑談も交えてリラックスムードの中、9月28日の瞬時ワープの詳細設定を打ち合わせていました。

10億分の1秒というその瞬時に、ワープが地球全体で多次元同時多発で起きるため、日本時間の9月28日午前11時51分が、世界の主要都市では日時がいつになるか出しています。

現在地球は、ロンドンのグリニッジ天文台を起点に世界の時刻を決定しているますが、今回の宇宙イベントでは、日本時間を起点に「いま」を世界で共有するとき、現象自体は、地球表面のどこかから波紋を起こすというのではなく、地球(および宇宙)のコアの中心、つまりゼロポイントから内部地球全体にエネルギー(気圧も)の放出が起き、さらに外核内側に反射して、双方がぶつかり合う現象が瞬時に起きるため、その仕組みをみなさんにどうお伝えしていこうか内容でした。

それと、2009年夏から多次元存在yangとずっと企画していた私の最大の願いのひとつである世界音楽祭が、瞬時ワープの翌日、日本時間の29日に、今年はアメリカのジョージア州でトゥモーローワールド・フェスティバルという大規模な音楽フェスティバルとして開催されます。
*毎年、ベルギーでおこなわれている世界最大の「エレクトリック・ダンス・ミュージック」フェスティバル

これは、もしや真地球の開幕、祝賀として行われることになったのかなとアシュターに聞いてみると、

S-AEKO: これは私の期待しすぎ?

アシュター:いいえ、あなたの思考にやってくることは、あなたが創造していることです。
偶然はなく、必然のみ存在していますよね?
期待しすぎ、ということが単なる言葉遊びにすぎない、ということを本当のあなたは知っているでしょう(笑)
この音楽祭は、あなたが描いた音楽祭、そのものの再現です。創造です。あなたが思うとおり、歓喜と至福の中で、この祭典が行われるでしょう。期待してください(笑)

S-AEKO:わたしも是非歌いたい!!

アシュター: ぜひ、それを新規創造してください。あなたの歌声が宇宙に響く瞬間を一緒に共有したいですね。

ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

というわけで、続いて、待ちに待ったフリエネ関連のお話ですが、、、

S-AEKO:今日(9月4日)、9月分の電気代をいつものように東京電力に支払ってきました。支払い期限が10月5日だったので、支払わなければよかったと後悔。。。これが三次元世界の最後の電気代の支払いになるのですね?

アシュター:そうですね。今見せてもらった、電気代の領収書の紙は私には、もうすでにない、と認識されています。そこに彼女(saeko)が今持っている紙は存在していません。
ということは、この支払いが最後、となるわけです(笑)
これはとても喜ばしいことですね。フリーエネルギーの世界へいよいよ突入です。皆がそれを大歓喜で迎えるでしょう!

ヾ(@°▽°@)ノどうでしょうか!?これってスゴクないですか!?

もう東電に支払ってしまったけれど、まぁ、原発問題に知らずに巻き込まれて働いている社員の方々もいらっしゃるし、自身もその恩恵に授かり今もこうして生きているので、それはそれで最期の支払いを「これまで化石燃料さん、ありがとう」と感謝のうちに終了したいと思います。

ーー三次元マトリクスからの全解放

これが、どれだけのことを意味するか、想像しただけも大歓喜に突入できます。

S-AEKO:今日現在、オゾンに何か変化起きている感じがしますが・・・?

アシュター:ガンマ線が大量に飛来していますので、地球上の空気がすごいスピードで浄化されています。さらに、ライトボディ化をすると選択した人たちの肉体の変化も加速しています。
ということで、日常に起きる変化を楽しんでください。
次元上昇するというプロセスはめったに味わえませんよ(笑)

S-AEKO: ライトボディ化していない人たちはしんどくなっていますか?

アシュター:実はそうではありません。エネルギーの回転が反対といえども、実際には地球上はどんどんと本来の輝きを戻していますので、つらい、ということはないのです。
ただ、この価値観の急激な変化についていけない、ということがしんどいのです。

S-AEKO:人類の皆さんは、現在の周波数で行くべきところに行く、という設定でいいですか?
潜在意識が感知しているから、ということで、いいでしょうか?

アシュター:もちろん、それでOKです。だから、あなたも無理して、この情報を人々の顕在意識へ伝えようと躍起になることはないのです。我々も、潜在意識で愛に開かれている人には、 この情報を理解できるようなサポートをしていますので、大丈夫ですよ。さらなる思考をめぐらし、9月28日までにさらに詳細を設定することがあるかどうか。これだけを楽しくしていてくれれば、本当に私たちも嬉しいのです!!!

S-AEKO:アシュターありがとう!!!

(通訳ご協力は、山田理恵子さんです。いつもありがとう!!)

ーー真から望み、真から信じきる。

必ず起きます!

S-AEKO

AENA Alpha Enterprise主宰、講座およびイベントのお知らせ

プリント

9月15日(火) アイーナ・アルファ ベーシック講座ステージ1B
多次元新宇宙・真地球の仕組みー基本編 講師:AENA Alpha Enterprise S-AEKO

9月16日(水) アイーナ・アルファ ベーシック講座ステージ1A
松果体&ハートセンターを活性化させる 講師:AENA Alpha Enterprise 上木 敏則

9月17日(木) アイーナ・アルファ ベーシック講座ステージ2
アガルタから届けられた松果体活性化のためのコードで脳全体の活性化を促進する 講師:AENA Alpha Enterprise 上木 敏則

プリント

9月23日(水) アート愛ランド(AE-LAND) in 白山
ようこそ!アート愛ランド in 白山~体感型・多次元宇宙《真地球エナジ★新感覚体験》

Follow me!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください