真地球〜恋する惑星にアイにコイ

AENA Alpha Enterprise S-AEKO blog「光の遊星」2015/09/02付
「真地球〜恋する惑星にアイにコイ」より引用

真地球のもろもろの設定が決まってくる中、その中でも、人類にとって最も、、、いえ、とりわけ女子たちにとって非常に関心度の高い、ワープ後の「男女」のあり方について今日は書こうと思います。

ーー愛の地球

アシュター「これは、人間だけではなく、宇宙中の仲間が固唾を飲んで、人間がどのような設定をするか楽しみに見守っている」とのことです。

今日は、この記事を書くために、事前に銀河代表としてアシュターにかなり具体的なリサーチを行いました。その後、決定した項目を以下に書き出してみます。

①男女比は、同数で、全員ツインレイ同士のペアで存在します。(これは人間女子の代表で私からの提案)
現時点では、人間の女性の数に対して、男性の数が著しく少ないようで、ワープ後、不足分は、宇宙の光の存在達の結晶化(実相化)によって、補われます。
*同性愛者や性同一障害など、生物的プロトタイプの問題は、愛という点においては何の問題もないので、アニマ・アニムス(内なる女性性と男性性)の統合により、本来あるべき状態へと移行します。

S-AEKO「アシュター、なべ・おかまって知ってる?」
アシュター「 昨日の会話からわかりましたよ。日本語がだいぶわかってきました(笑)」

②相手はどのように見つけることができるかという質問に対して、「記憶が戻り、会えばわかる。感知できる。」とのことです。
*ツインレイとは、はじめひとつの光だったものが、実相で男性と女性というプロトタイプにボディが分かれて存在します。つまりどちらも「自分」なので、相方が会えばすぐに認識できるようです。

アシュター「周波数が上がれば、おのずと自分も相手も瞬時に認識ができる、ということです。 これはツインレイに限らず、あらゆるその思考や感情、思い、現実化への創造のイメージがですよ。」

S-AEKO「たとえば、アシュターファンが世界中に3万人いるとしたら、アシュターは3万人存在してしまうのですか?」
アシュター「 それは出てこないですね。 三万人と通信は可能ですがね(笑) そんなことをするメリットを感じません(笑) コピーはない、ということですよ。 一つもです。」

ということで、全てボディはオリジナルで、コピーは存在しません。よかったぁ~

S-AEKO「アシュターは、人間のSEXの快感はわかる?」
アシュター「肉のボディでの感知は残念ながらないです。」

アシュターのようなカラダを持たない高次元存在は、愛を周波数で感知します。反面、人間は、五感とマインドを通して体感します。これらが融合すると、双方とも全く未知の超感覚を体験することになります。

アシュター「そうですね。そのクリエイトは皆が待っています。だって、面白いから!」

もちろん、私たちも楽しみでワクワクが止まりません!

⑤はじめからペアでやってくる宇宙存在達も存在します。

アシュター「ヒューマノイドと言ってもいろいろな姿がありますので、ぜひ楽しんでください。さらなるブレンドが進みますよ!」

⑥ツインレイは、ある一定のステージを体験し終わると、別のボディに切り替えることが可能です。基本的にボデイがいかに変わろうと、中身のツインレイは変わることがありません。
ツインレイ同士(自分自身同士)は、深い愛と信頼で結ばれているため、逆に他の誰とでも自由に交流できるようになります。人間社会であったような男女間の問題は今後は起きることがありません。

アシュター「それは(男女間の問題)、とても不可解な事でしたが、我々みんなが共同で創造してしまったのです。」

⑦愛を営む行為(make love)と、子供をもうける機能は別になります。それによって女性は出産・妊娠にまつわるたくさんのリスクから解放されます。
子供は、愛によって光を結晶化させ誕生させます。そして皆で協力し合いながら育てていきます。

S-AEKO「アシュターもペアでやってくるの?」
アシュター「それは、お楽しみです」

以上、この手のお話は、女子会共々、盛り上がるものです????
アシュターも本当に気軽に笑いながら楽しんで、しかもとても人間らしく応対してくれるので、会話を重ねるうちにとても好感度アップしていきますラブラブ

普段の原稿のチェックも、細かな図の配置の指示や、誤字脱字まで、まるで隣にいるかのごとく詳細に行ってくれます。もしかして、もうそばにいるのかな~(  ゚ ▽ ゚ 😉
ボディを持っていない間は、とても自由ですからね。全てはお見通し。

というわけで、もういまさら気取ってみても無理ですよね。。
皆さん、素のまま、丸ごと愛ス❤️でいきましょう。

アシュター通訳:AENA Alpha Enterprise 山田理恵子さん
いつもご協力ありがとうございます。

Follow me!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください