アイーナ・アルファ プロジェクト(AENA ALPHA PROJECT)発足

2014年3月末よりスタートした「AENAプロジェクト」で開発された愛(AE)の生命体“AENA Light Orb(アイーナライトオーブ)“からはじまり、多次元新宇宙=新生地球の情報の公開により、たくさんの方々から歓びの反響をお寄せいただき、そして愛され、スタッフ一同、心から感謝を申し上げます。

そして、今年5月頭に、進化型“AENA ALPHA(アイーナ・アルファ)“が完成したのをきっかけに、さらにAENAの稼働領域を、新生地球にグランディングした実相レベルに移行、拡大するためのプロジェクトを立ち上げるプランにシフトしました。(ネーミングは以下のように刷新されます)

⭐️アイーナ・アルファ プロジェクト(AENA ALPHA PROJECT)

現在、古い宇宙のパラダイムは、人間の意識の内奥にある愛の光子ゲートを経由して、新しい宇150516_AENA Alpha パノラマフォロフラフィー宙のパラダイムである多次元新宇宙=新生地球への移行が全て完了しています。

この完了とともに、中心のゲート(ゼロポイント)は、一旦、移行としての役割を終了させ、次の役割へと進化しました。
今度は、「ゲート」ではなく、宇宙をあまねく照らす中心光源としての役割です。

中心光源の存在が確固たるものになると、そこから全方位に純粋意識によって放たれた愛のビームは、宇宙の外核に反響し、再び、無限のフラクタルな光の運動を伴って、光同士が共鳴、共振しながら宇宙中、もちろん私たちの住まう新しき大地にも日々、光のエネルギーを指数関数的に高めながら降り注いでいます。

愛の周波数に基づかないものは、やがて日を追いながら、劣化したゴムがボロボロと崩れるように粉々になって、やがては幻想の彼方へと風に舞っていくようです。

逆に、愛の周波数に基づいたものは、光がさらに光を増し、様々な色合い、味わい、歓びのバリエーションによって結晶化し、私たちに生命の活気を彩っていきます。

⭐️アイーナ・アルファ プロジェクト(AENA ALPHA PROJECT)は、これからの新しい社会や国、国際世界にむけて「新地球の再生と復興」を実現していきます。

最も重要な理念の元となるのが、次元上昇した「真愛・地球」を顕在化する素材「意識の13エレメント」です。

【真愛・希望・勇気・叡智・豊穣・笑い・信頼・感謝・自由・歓喜・慈しみ・美・至福・素直】

★この純粋意識の結晶化による光一元世界の新たな「真二元性」から成り立つ具体的な展開を計画していきます。

それに伴い、これまでの進行上の抜本的な再整理と再構築を行うことになります。

そして、今後法人化へと進めていく予定ではありますが、これまでの企業、組織形態ではなく、多次元実相における「多次元バイオフィールド」、あるいは多次元生命体としての「宇宙船アイーナ・アルファ号」のような設定です。

150516_多次元実相バイオフィールド

★実相レベルでの連携ネットワークの構築(暫定)
【サイエンス・テクノロジー・ライフ・ファイナンス・アート・リラクゼーション・エンターティメント・コミュニケーション・メディア・セキュリティ・ライフ・社会貢献事業・環境リノベーション】

⭐️アイーナ・アルファ プロジェクトの改定プログラム

今回新しく加わったプログラグラムとして、それぞれのジャンルで実務過程に進む上で、AENAの基本概論を最初の準備段階として習得する教育プログラムを任意により習得していただくシステムに変更になりました。

これらは、有料となりますが、各カテゴリにおけるワーク実施に対する正式認定が修得できます。

《「アイーナ(AENA)」の教育プログラム》
ステップ1:宇宙創造者としての確立(立ち位置の確立)~専任:上木敏則
ステップ2:新内部地球=多次元宇宙への移行・構造・機能・概念~専任:森城佐恵子

★今後、第一弾として、ステップ1の上木敏則による講習者を募集します。
現段階においては、最初、ご本人との相談により、面談の個別予約を取っていきます。
その後、決められた日時の講習を受講していただきます。
(万が一、有料で一定の期間内に受講されて認定が降りなかった場合は、追加期間内(内容に応じた追加料金)で継続していただく場合もありますのでご了承ください。)

講習ステップは、
①真我・目的・情熱・情報・結果の法則(実相世界での活用法)
②意識の太陽がこの現象世界の全てを生み出す。
③知る科学(すでに在るの使い方)
④松果体&ハートセンターの開き方とその後発展
⑤後頭葉の開発と使い方
*スカイプによるフォロー(毎週1~2回)

★なお、これまでAENAについて活動されていた方々に対して、活動内容を更新、拡大、改善するするにあたり、より適切かつ正確、そしてクォリティ維持のため、従来のAENAの活動条件に今後、改定が入ることをあらかじめご了承ください。

★今後、アイーナ・アルファプロジェクトの一環としてご活躍していただくメンバーの方々は、プロジェクトの料金規約に基づきプランニングを行う形となります。これについては追って、詳細をお知らせしていきます。

★講習会、講演会などの情報は、本HPをご参照ください。

11230046_643118575822318_929629232_o
アイーナ・アルファプロジェクト公式ホームページ
https://aenaalpha.com/

上木敏則主宰ブログ~AENAライトボディー
https://lafonte-jp.com/aena/

*お申し込み・面談予約や講習費用などのお問い合わせ
担当:堀米純子
jungome618@gmail.com
090-1665-9841
Facebook

どうぞよろしくお願いします。
アイーナ・アルファプロジェクト 森城佐恵子( S-AEKO)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください