Welcome to Stella Earth

ここは、SFでもおとぎ話でも無い
真実のリアリティ

Æ17 Stellar Enterprise(アイーナステラ・エンタープライズ)のミッション

全てが新しい愛の新地球「ステラアース」海・空・大地・水・空気・宇宙銀河、そしてそこに生きる仲間たちが共に助け合い、育み合い、平和のもとに暮らす地上の楽園。愛の13エレメントの意識がブレンドされて結晶化した世界を創造し続けています。

妖精や天使、宇宙の存在たちとの交流

次元上昇後、私たちは多次元ステラアースの実相現実5D(一部6D)の周波数帯へと進化します。これによって、これまでは見えない領域にいた存在たちとの交流が始まる機会や場所が増えていきます。私たちの日常体験は、劇的に未曾有の神秘的でドラマチックなものへと広がっていきます。

View →

光の結晶化のための必須要素【愛の13エレメント】

人類は今、永き戦いの地球史を終え、人類愛をようやく獲得するレベルに到達しました。
そして人類は、ステラアースで「神の愛(キリスト意識)」を学ぶ段階に進みます。同じ愛でも周波数が異なると、体験も変わります。今後、私たちは、真実に愛に目覚めていきます。

View →

光次元テクノロジーは、自然や宇宙の大生命が持つ偉大な愛のパワーから創られる。

これまでの私たちが考える科学やテクノロジーは、人間の本来の生命力を脆弱にするものでしたが、光次元テクノロジーは、人間の愛の意識が根底になければ使用も作動もせず、私たちの人生そのもののパートナーとなっていきます。

View →

愛の素粒子【Æ17 Stellar Photon(アイーナステラ・フォトン)】

多次元新宇宙のミクロからマクロまでを創造する『ÆNA Stellar Photon』は、従来の17種類の素粒子の一つである「光子」に、他の16種類の素粒子の特徴を再構成し、統合させた「進化した愛の素粒子」です。
この「光子」は、シフト後の森羅万象を司る万物の素子であり、現在、天文学者たちが太陽系外から来る未知の超高エネルギー宇宙線「アマテラス粒子」として捉えているものです。地球の霊的進化に科学が到達できた段階でそれらは既知となっていきます。

無限エネルギーの流れへと変わる
Æ17 Stellar Breathing Method(アイーナ呼吸法)

アイーナ呼吸法とは、アセンション後の新しいエネルギー循環を呼吸の流れで表現し直したものです。3次元から5次元以上の多次元世界へ生まれ直しをする時に呼吸も変わります。

進化した光の身体・Æ17 Stellar Body(アイーナステラボディ)の新しいチャクラシステム

次元上昇後、従来のチャクラシステムと大きく異なる点は、エネルギー循環(トーラスから球体へ)が変わるだけではなく、エネルギーゲートそのものの底上げが起きます。その中で特に重要なポイントを以下に示します。

①従来の「アナハタ(ハート)」⇨ステラボディでは「ムーラダーラ(ルート)」愛の交換ゲートへ。これにより愛のないMake Loveは起こり得ません。

②従来の「サハスラーラ(クラウン)」⇨ステラボディでは「アナハタ(ハート)」愛の源ゲートへ。常にエネルギーは、神の無償の愛より与えられっぱなしとなります。私たちも同様にそのエネルギーをキリスト意識として無条件に放出していきます。

③従来のチャクラシステムには存在しない『Æ17 Stellar Systemの13次元(中心光源)でありゼロポイント』からのソースエネルギーが全身に循環するのを身体を通して体現します。

となります。

【重要・更新版】ÆNA Stellar Systemの“三種の神器”とは

“三種の神器”は、日本古来の天皇家由来の奥義ですが、アセンション後、“光の三種の神器”として” 全宇宙で適用されます。

またその仕組みは、光の三位一体によって発現し、Æ17 Stellar Devine Network(ASDN:アイーナステラ・デバインネットワーク)とも連動して、優れた身体と環境を調和させていきます。Æ

アセンション先である新しい宇宙の始まり

始めに肉体の死の向こうに漆黒のゼロ(完全黒体)があり、そこに『太初の光(一点)』が現れ出で、『光在る=I’m』が始動した。その始まりを観る者の意識、すなわち『真我』なり。

西暦2009年1月25日午前11時11分から愛の多次元新宇宙・真(内部)地球『ÆNA Stellar Year/光珠元年』始動。現在に至る。

https://aenaalpha.com/

Create by

Saeko Morishiro Æ / Stellar Earth Japan

最新更新投稿